レッドロブスター

VOGUE 台湾 

が届きました。

今時で、本ではなくて、

ダウンロード配布です。

漢字、漢字で、文章がさっぱり読めません。

VOGUE NIPPONも、外の人にはそうなんでしょうね。

 

さあ、なにが掲載されたのでしょうか、

ご報告します。

じゃん。

f:id:hynm_mach55:20150402105146j:plain

みごとなまでに、レッドロブスターです。

(昔、レッドロブスター~♫というレストランのCFよく流れてたな~)

 

なんだか、腕にリボンのオシャレをしてもらっているようです。

おっきなからだで、繊細なことを、、、は

スタイリスト、長瀬さん

フォトグラファーは蜷川さん、

(さっすが、VOGUE 台湾のタッグ)

そして、モデルは、知英さん

 わかります?元KARAだそうです。

www.youtube.com

やっぱり美脚、なのね、KARA出身。

脱退後、日本でも活動中なのですね。。 ふ~ん。

 

ということで、

大活躍のTatty Devine なのでした。

 

今日はいい天気、みなさん、すてきな週末を。

 

M