食レポ!! ルレーヴアド街っくレポート。

食レポします。

ご近所紹介です!

男子ごはんなものばかり、引越し以来、食べておりましたが、、、

あ、たとえば、デリバリーでのこんなお弁当。

ナポリ&カレーですよ、、、いまいちでした、、)

f:id:hynm_mach55:20150213185934j:plain

 

で本日は、

 

お昼。

我らルレーヴビル1Fにはデリ車が来ます。

(デリ車をリンクはろうとしたら、デリヘルとかばっかりでまして、どうも

略が間違っていると初めて知る。)

もとい、ランチケータリング車がきます。

11時~14時

毎日違うテイストで1週間。

今日は人気のメキシカン。

これ、タコライス¥650、アボガドディップ¥50、ウインナートッピング¥50

計750円

f:id:hynm_mach55:20150213133336j:plain

ん~~ 並んだだけあって、意外と見かけより美味しかったです。

でも、量といい、ちょい神宮前価格かな?

 

そして、おやつ

ベルギーワッフル「マネケン」

f:id:hynm_mach55:20150212183121j:plain

外苑前駅降りて、すぐにあります。

買ってみました、ちょこどっぷりのやつ。

でも甘すぎなくて、すこしナッツも入ってたりして、

美味しかったです。

ベルギーワッフルには思い出が。

昔扱っていたブランド、DVNで

初めてベルギーに。甘い匂い。郷愁ですな~。

 

そして、昨晩。

スタイリストS津氏おすすめ、

しっぽり日本酒&おそば。

「ぎん清」

f:id:hynm_mach55:20150213182903j:plain

うぅま~~し。

かぼすのおそば。あったかいのと、冷たいの、あります。

あったかい方が香り立ちます。

冷たい方が、のどごしがいいです。

 

一品料理も美味しかったです。

量は少なめです。値段も高くはないので、そんなものかと。

難点は終わるのが早い!?

がしかし、こうして、早く帰るほうが、体にイイんだよね~と

翌日感じる年頃でした。

 

さあ、花金は!?

 

M