SOEN GIRLS !

 

装苑 PRESENT GROUP EXHBITION  WHITE

                   


SO-EN WHITE vol.14 | Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO

 

に行って参りました。

11月16日まで開催しています。

関係者の皆さん、ぜひ、覗いてください。

なんたって、いつもお世話になっている編集者のTさん、

この3日は肩書きをかえて、プレス、バイヤー、デザイナーのフォローを頑張ってます!

f:id:hynm_mach55:20141104201038j:plain

今日はご招待する側、「プレス大変ですね、、、」と、、、そうなんですよ。笑

みなさん、会いに行ってください。

そして、いつもは編集者として烈腕を振るっているソーエンガールズも、

この日ばかりは、

f:id:hynm_mach55:20141104195210j:plain

おしゃれドリンク配ってました。 ごめん、写真ヘタです。

そこに、

f:id:hynm_mach55:20141104195543j:plain

指示するジェントルマン登場。

そう、編集長じゃ~ないですか!

女子高の先生状態です。

最近のドラマ「ごめんね青春」から

「女子高の男子先生は、もとより3割まし」だそうで、

K編集長も3割まし!?

 

こうして、装苑チームの新進デザイナーをバックアップする試みに、

とても感慨深く、このような取り組みを続けてらっしゃることに、

尊敬の念を抱かずにおれません。ただでも超忙しいのに。

 

急にマジ発言ですが、

一生懸命なにかに取り組むこと、ってほんとうに貴重な時間。

そんな人たちやバックアップする人たちと、そんな時間を共にしたい、

と思う夜でした。

 

M