関西のみなさん!連休はプレゼントをオーダーしに。やわな。

阪急うめだ本店の英国フェア2014。

またの告知で失礼します。

というのも、もう、14日までなので、、、この連休は貴重です!

ここで、再度説明をば。

阪急うめだ本店の1Fにあるショップで、フォーマットに従ってオーダーできるアルファべット9文字までのネックレスを受注します。という期間限定企画。

オーダーされたネックレスは、ロンドンのTatty Devineで製作されます。

f:id:hynm_mach55:20121219112152j:plain

9文字まで。フォント、チャームと色が選べます。チェーンも2色から。

自分用に、名前から、好きな言葉など。

 

そして、これはロンドンからのプラン、

結婚式のブライズメイド用に。

f:id:hynm_mach55:20140917115231j:plain

こんな楽しみ方もありますね~~。

あとはもちろん、誕生日、記念日、などなど。ボックスにも入ってきますので、ピッタリ。気のきいたプレゼントになります。

プレゼントはいただくこと自体、とても嬉しいけれども、相手がそのプレゼントを考えて、選んで買ってくれた時間と想いを感じることこそ、しみじみと輪をかけて嬉しいものです。

男子諸君、そんなわけで、阪急うめだ本店に行きましょう。

女子諸君、そんあこともあるので、誰かプレゼントする人はいないかしら、と思いを馳せるもの、秋ならでは。

 

 他にも もちろん、人気の定番、おヒゲなどクラシックシリーズも。

f:id:hynm_mach55:20120202164634j:plain

現在、人気があるのが、これ。

f:id:hynm_mach55:20141011110628j:plain

ほんとです。

 

1F エントランス、すぐです。

詳細はこちらから↓

世界に一つだけのポップでキッチュなアクセサリーのオーダー 「Tatty Devine(タティ デヴァイン)」 | 阪急阪神百貨店・ライフスタイルニュース

 

ハバァナイスウィークエンやわな。

M