又吉さん、ありがとうございます。

大変、お礼が遅れました。

先月号のGQ JAPANでおすすめいただきました。

表紙は、そう、最近みて、今更ながらテッドのぬいぐるみをほしいと思ったあの映画の主人公MARK WAHLBERGさん の号です。

f:id:hynm_mach55:20140930144434j:plain

中ページの 「THE STYLE GUY」  第一回目登場 

又吉直樹さん 「おじいちゃんの服」

でWish  List にThe Old Curiosity Shopのハンドメイドシューズを

上げていただきました~~。

f:id:hynm_mach55:20140930144448j:plain

おされ、とは聞いておりましたが、さすがです。

これをセレクトなさるとは!!!

ありがとうございます。

お礼が遅れまして、、、すみません。(とまるで見てくれているかのよう,,)

ちなみに、これはエナメルバージョン。ご希望はブラックレザーだったようです。

f:id:hynm_mach55:20110225161348j:plain

 

そして、GQつながりで、今月号は、

「ファッションの発信力」という中で、純英国製にこだわるデザイナーとして、

取材を受けました。なかなか、今回はS.E.H KELLY 2人ともしぶく映っとります。

 

f:id:hynm_mach55:20140930144613j:plain

そして、同じ号でついでながら、

やっぱり惹きつけられるイギリスもの。

f:id:hynm_mach55:20140930150837j:plain

GQ U.K の編集長の記事。

この時代のUKカルチャーを10分でさらえますぞ~~。

 

で、最後になりますが、The Old Curiosity ShopのこのHog Toe シリーズは

ハンドメイドで継続しております。

現在は、こちらからも在庫があれば購入できますので、チェックください。

『The Old Curiosity Shop』Hog toe boots (ブラウンDyed) - Seltie ONLINE STORE

http://www.eliminator.co.jp/products/detail60.html

 

M