最近気になってること。

それは、孤独のグルメが7月からスタートすることです。

f:id:hynm_mach55:20140521195059j:plain

う、うまい。うますぎる。

の名台詞。

井之頭五郎ごっことかしてしまう自分がいます。

商店街とか歩くと五郎好きそうだな、とか思ったり。完全はまってます。

 

f:id:hynm_mach55:20140521195256j:plain

タモリ倶楽部に近いマニアック感があります、

深夜テレビ好きには是非お勧めなドラマです。

マニアックといえば、MACH55。

先日から告知が始まっておりますがSAMPLE SALEが始まります。

f:id:hynm_mach55:20140521195547j:plain

濃いブランド勢ぞろいです。

ただ今招待状をお送りしております、

フィナムをご覧の皆様!

info@mach55.com  まで、セール招待状希望とご連絡ください。

5月30日~6月3日まで開催。(12時~19時まで)

31日の土曜日は11時よりOPENです!!!ちょっと早めにやります

1日の日曜日は18時CLOSEです。

f:id:hynm_mach55:20140521193304j:plain

イエーイ☆こんなマニアックな33歳二人が待っております!!!

よろしくおねがいしまーす!!!!

明日はヨシアキさん。

 

CREW+H