わわわ、売り切れです。

 

f:id:hynm_mach55:20140314144459j:plain

フランク リーダーが発売したグルーミングシリーズ「Tradition(トラディション)」

が発売されて約1か月。

オーストリアやドイツしかない天然ハーブだったり、伝統的な抽出方法だったり、

日本にない「お初」のものもあったりして、輸入まで時間がかかりました。

すみません。

そして、先月末よりとうとう販売となりました!!!

こだわりのパッケージ。箱も、瓶も。

スクリューキャップもいちから作りました。倉庫でこの素材の粉を見つけましたから!ヒモも古いものだし、タグの文字まで昔のフォントです。

中身も外見もいい感じが漂っています。

中でもまずトップをきって、バスオイルは人気で売り切れのお店が続出。

フランクも葉っぱを集めて詰めたかいがあったというものです。

見かけたら、早めのご購入をば!

ほかのシリーズも、、、もちろんおすすめ。

f:id:hynm_mach55:20140221123429j:plain

買ってくださった方のコメントも読んでみたり。

ありがとうございます!

どうも評判どうりのもよう、、

良かった~~

  

FROM PRESS