SAMPLE SALEも残りあと3日間!

 


こんにちは。

 

本日はMASTER&Co.の革小物を紹介させて頂ければと思います。

 

f:id:blog_mach55:20200618112637j:plain

 

f:id:blog_mach55:20200618112715j:plain

 

 

ゴートレザーのバッグには、フルベジタブルタンニンレザーを使用しています。

山羊革は薄くて柔らかく、耐摩擦性が高い、丈夫な革です。

表面に独自な凹凸のシボが見られるのも特徴で、

自然に生成されたままを活かしています。

 

これからの季節も重くなり過ぎず、爽やかにお使い頂けます。

 

 

f:id:blog_mach55:20200618113941j:plain

f:id:blog_mach55:20200618120227j:plain

f:id:blog_mach55:20200618120210j:plain

 

続いておすすめしたいのは、

ヘアカーフにアニマル柄がプリントされた名刺入れやお財布です。

 

ヘアカーフとは

仔牛(ベビーカーフ)の革を毛付きのまま鞣した革のことで

成牛の革に比べて、毛あしが短く、柔らかで細やかな毛並みが美しいのが特徴です。

また、成牛に比べ、仔牛の革はサイズが小さいので、一枚で作れる数が少なく貴重です。

 

上質のヘアカーフにプリントをしたこちらは、その上質で密な毛並みによって、

細かいプリントも美しく映え、表情が豊かな一品になります。

 

f:id:blog_mach55:20200618121408j:plain

 f:id:blog_mach55:20200618121428j:plain

f:id:blog_mach55:20200618121024j:plain

f:id:blog_mach55:20200618121339j:plain

 

 内側はシンプルな黒や茶だけでなく、模様に合わせて黄色や緑など鮮やかな色彩の

財布もご用意しております。

 

 その他にもご覧頂きたいウェアやベルトなど、

多数ございますので20日までのどこかでお越し頂きたく思います。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

スタッフ一同