SAMPLE SALE開催中

 
皆様こんにちは。

 

今日は爽やかなとてもいい天気ですね。

明日からはあいにくの雨だそうで、、、

 

本日も引き続きサンプルセールを開催しております。

 

今回はMASTER&Co.のおすすめの商品をご紹介できればと思います。

 

まず落ち着いた印象のボーダーに、

ワンポイント黄色の&マークが主張するカットソーです。

 

f:id:blog_mach55:20200610124502j:plain

 

f:id:blog_mach55:20200610132137j:plain

 

一枚で着ていただいてもシンプルになり過ぎずこれからの季節に非常におすすめです。

 

上の画像でスタッフが履いているパンツもぜひご紹介させてください。

 

ディティールが効いているペインターパンツに白や黒のペイントが飛ばしてあり、

さらにユニセックスで履いていただけるサイズ感になっております。

 

 

f:id:blog_mach55:20200610132447j:plain

 

 

この他にも夏のコーディネートに良いアクセントを加えてくれる、

ベルトやバックなど多数ご用意しております。

 

 

f:id:blog_mach55:20200610133048j:plain

f:id:blog_mach55:20200610133241j:plain

f:id:blog_mach55:20200610133221j:plain

f:id:blog_mach55:20200610133446j:plain

f:id:blog_mach55:20200610133547j:plain

 

どれも一点ものや数に限りがあるものばかりですので、

お時間ございましたら是非お越しくださいませ。

 

皆様にお会いできます事を、楽しみにお待ちしております。

 

 

スタッフ一同