開催中!MASTER&Co. POP-UP SHOP.

MASTER&Co.からのお知らせです。

 

FRENCH Bleu 津南店 さんでは初のPOP-UP SHOPです。

f:id:hynm_mach55:20190316115334j:plain

お近くの三重県のみなさん。

ぜひ、お訪ねください。

 

妄想訪問で、行ってみました。

お買い物&津市観光

なんとしりませんでした、県庁都市でした。すみません。

津市!!!

レッ津ゴーです。

東京から新幹線、近鉄特急で、お、これは伊勢神宮へと行く経路ですね。

津市についたら、まず、ここへ行こうと思います。

結城神社

今は、梅がとっても見ごろだと、のこと。

すっごくきれいみたいです。

www.tsukanko.jp

そしてお昼はこれを食べてみたいです。

味噌カツですよ。やっぱり。

ん?それは名古屋?

でもおいしそう。

www.tsukanko.jp

でも、これも興味あります。

あ、買い物がすんだら、帰るまえにつまもう!

tsugyoshou.jimdo.com

 

そして、お昼がすんだら、

FRENCH Bleu津南店へ。

f:id:hynm_mach55:20181105114235j:plain

 

東京から日帰りだと、ここまででしょうか、、。

もし、一泊予定でしたらば、こちらへ行こう。

www.sakakibaraonsen.gr.jp

榊原温泉につかって、そして、翌日は射山神社へ。

パワスポらしいです。

 

そして、うなぎを食べて帰ろう!

 

それとも、温泉翌日に、伊勢神宮を目指すのもいいかもしれません。

パワスポめぐり。

 

まったくもって、グーグル先生指南の観光旅でしたが、

春はやっぱり外出!が楽しめる季節です。

 

マスター&コーのチノパンはいて、エコバッグなど持って出かけてほしいです。

 

M