さあ春だ、新作だ! 猫探偵物語

さあ春だ、新作だ!シリーズもNo.5

今日は、Emma Greenhill の世界へ。

 

今回は猫探偵Daffodil氏の登場です。

f:id:hynm_mach55:20180925103513j:plain

僕は潜入捜査のために変装、その際につけたスカーフが、

今はトレードマークになっている猫探偵。

ロンドン警視庁にノラで保護されてから、訓練をつみ、探偵になったのさ!

優れた臭覚と聴覚で、いつも難題をなんなく解決。

最近、解決した事件は、、、、

f:id:hynm_mach55:20180925103450j:plain

プリマドンナのLady Gailが大事にしていた真珠のネックレスを盗んだヤツを見つけることだったなぁ。

f:id:hynm_mach55:20180925103417j:plain

 

といった物語が展開されるエマのスカーフ。

幻想とカラフルなイリュージョンな絵がシルクのスカーフとなっています。

 

抽象的な絵もあるんですよ。

f:id:hynm_mach55:20180925103550j:plain

 

ワンコが好きな方にはこれを。

f:id:hynm_mach55:20180925103622j:plain

 

結ぶ位置や角度で、色の出方が変わります。

巻き方で、気分も変わります。

猫探偵Daffodil氏のスカーフでちょいと巻いたところを見てください。

f:id:hynm_mach55:20190313104827j:plain

f:id:hynm_mach55:20190313104935j:plain

f:id:hynm_mach55:20190313105224j:plain

f:id:hynm_mach55:20190313105103j:plain

f:id:hynm_mach55:20190313105359j:plain

f:id:hynm_mach55:20190313105606j:plain


色がたくさん入っている分、お洋服と合わせやすくなっています。

首元やヘッドスカーフで春を。

 

M