FRANK LEDER 12年ぶりのパリ

FRANK LEDER が12年ぶりにパリメンズコレクションの期間に

隠れショールームを開きました。

 

マレ地区のはずれ、

通りに面する木のドア、

隣は人気らしいせっまいブーツカフェ。

だれでもが、ひょいと入れる場所ではなくて、、

完全予約制の一組ずつしか、入れません、なんて、

この忙しいファッションウィークに、なんてことを、、

最初に聞いたとき、正直思いました。

でも、今回は久しぶりのパリ。

なかなかベルリンへ来れない海外のバイヤーさんに

きちんと実際にモノに触れてほしかった、、

ちゃんとご説明して、、、だそうでして。

f:id:hynm_mach55:20190116113942j:plain

このドアを入って、また、ドアが

f:id:hynm_mach55:20190116134324j:plain

なんと、内側からあけないと、、ならなくて、、

見上げると、

f:id:hynm_mach55:20190116134329j:plain

この一番上、日本でいう3階の部屋でやっていると。

f:id:hynm_mach55:20190116134243j:plain

古いふるいアパート。

このドアをあけると。。。

 

 

 矢印が。

f:id:hynm_mach55:20190117102508j:plain

 ヘリンボーンの床、天井にもウッドの梁。

 

FRANK LEDER の世界が広がっていました。

f:id:hynm_mach55:20190116134120j:plain

そして、本人もいるやね。

f:id:hynm_mach55:20190117103657j:plain

f:id:hynm_mach55:20190117103659j:plain

テレる。

 

そんな超多忙なスケジュール、悪条件にもかかわらず、お時間に合わせ、

お訪ねいただいた方々との一こまを。

ほんとに感謝でございます。ありがとうございました。

(*お詫び、せっかくおいでいただいたのに、17日18日、ロンドン移動のため、三浦が不在で写真をおとりできなかった方々が、、、ほんとうに申し訳ありません)

f:id:hynm_mach55:20190118160300j:plain

f:id:hynm_mach55:20190119112841j:plain

f:id:hynm_mach55:20190119150208j:plain

f:id:hynm_mach55:20190119120424j:plain

f:id:hynm_mach55:20190119153805j:plain

f:id:hynm_mach55:20190119174419j:plain

f:id:hynm_mach55:20190119184535j:plain

 

こうしてパリの4日間は過ぎてゆきました。

おりしもパリは土日のデモで、わさわさ、、。

シャンゼリゼ付近には近づかないほうがいいと助言を受けました、が。

ちょいと用事がありまして、平日、行ってみました。

f:id:hynm_mach55:20190116154525j:plain

とても静か。

車も少なく、

いつもより観光客が少なくて、、の状況でした。

当日は、通行止めが中心部で行われたので、

ショー関係の方々は大変だったようです。

 

FRANK LEDERのショールームは無音で、ゆっくり時が流れていて、

世情を忘れてしまいそうです。

 

このコレクションは2019‐20秋冬コレクション。

 

そして、今、ショールームで展示会をしているのが、

MID SEASON のスウェットなどのコレクション。

これはまた、ご報告します。

 

M