本日からSAMPLE SALEスタートです!!

毎日って変化の無いことの繰り返し。

だけれども、5年、いや、半年単位で振り返ってみると、

変化は必ず起きている。

毎日の小さな変化に、もっと、もっと、敏感になり、

大人としてもっと成長をしたいなと、

半年振りのSAMPLE SALEで、半年前を思いだしております。

 

MACH55のブランドは、スーパーコア軍団かとおもいます。

ですが、いい服、いい物、これを知っているか、知っていないかで、

人生変わってしまう気がします。

自分の価値感、判断基準の幅を広げる、

日々はその繰り返しのようにおもいます。

じゃ~、いいものって何?

って、なると、それは、人それぞれだとおもうけど、

私、個人としては、作り手の思いが伝わる物だとおもいます。

そんな、いい服、物、が沢山のSAMPLE SALE、

皆様、是非ご来社くださいませ。

BLOG見ました、大歓迎です!

 

f:id:hynm_mach55:20181127200011j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20181129110806j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20181129111152j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20181129110251j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20181129105946j:plain

 

 

ウィリーさんもフル参加です!

f:id:hynm_mach55:20181129105718j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20181129105735j:plain

 

BLOGは出来る限り、毎日更新していきますね。

ブランドストーリーをご紹介できたらとおもっております!

それでは、久々の皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

 

CREW+H