紳士のたしなみ

紳士は、スーツでバシッと、

というだけではない、って

今日は、そのお手本、和田氏登場。

 

どこが、胸キュンポイントか、

それは、、胸元のちょいくずし。

Tatty Devine のリップスブローチ

f:id:hynm_mach55:20180424102651j:plain

右が定番で続いているスワロフスキー矯正の唇ブローチ

左が新作、2018年今年の秋に出るキバ付き唇ブローチ。

 

このブローチを、白とボーダーのさわやかコーデに合わせるという

絶妙なスタイルを、みつけました!

WWD JAPAN に登場、

和田さん!

f:id:hynm_mach55:20180424101953j:plain

よってよって、見てください、。

胸元に赤いポイントが。

そう、さわやかだけじゃない、赤い情熱!をちょこんと。

 

と、実は前日に、本人ご登場。

この日は、大胆なプリントに、赤い情熱。

いや、この日は全身情熱ぶんぶん、です。

 f:id:hynm_mach55:20180419192513j:plain

もっと寄った写真があったらな~

このアフリカンプリントとの組み合わせ、をおみせできたのに。

 

やはり、大人になっても、遊べるオヤジに

みなさん、なってくださいまし。

 ん、LEON !!? なコメント、、らしくないですかね。

 

M