表参道で会いましょう。

急な雨があがり、今は、また、初夏のにおい。

いやいや、まだ、うすら寒い日が続くに違いない。

 

そんなわけで、FRNAK LEDER の1点ものシリーズを

もう一度ご紹介しようと思っておりましたらば、

今、

まさに、

表参道で、

まとめてみていただけるお店が、

その名は「レショップ」

f:id:hynm_mach55:20180425144232j:plain

ディレクターの金子さんブログ(着ぶくれ手帖)

が、いつも上位に輝いていて、勝手にうらやましがっている、

そう、そのお店です。

 

ご存知かとも思うのですが、

表参道にあります。

 

中に入ると、おくの右手に、こんな風景が。

f:id:hynm_mach55:20180425160247j:plain

なんだろ、写真だとこの雰囲気が表現できてませんがな。、。うむ。

f:id:hynm_mach55:20180425143644j:plain

f:id:hynm_mach55:20180425143632j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20180425143733j:plain

スカートも置いてあります。↓

f:id:hynm_mach55:20180425160430j:plain

f:id:hynm_mach55:20180425143900j:plain

 

旅をするように店内を回る、そんな気持ちにさせる空間で、この1点。

目があったら、出会ったら、インドのように、呼ばれてください。

袖を通してみてください。

 

コットンリネン素材ですから、まだまだこれから重宝します。

白Tシャツ、。

そりゃカッコいいですが、

こんなクセのあるものを、一枚はおるのも、オツではないでしょうか?

 

 

「表参道はとおいやんけ~」の皆様には、

お近くのお店をご紹介いたします。→info@mach55.com

 

最後に店頭入り口前の床

f:id:hynm_mach55:20180425144253j:plain

初回店舗の床タイル、どこにいったんだろう~

 

M