ARCH TOKYO WELCOME !

昨日の金曜日。

暑い日でした。

そんな東京に、さわやかな北の大地から進出、

ARCH 東京店オープンです。

f:id:hynm_mach55:20180421110708g:plain

f:id:hynm_mach55:20180421105025j:plain

Blog from ArchStyle » blog_top|archstyle|Arch アーチ

 

行ってまいりました浅草橋。

ビルの3F

1Fの違うお店の中を通ってお進みください、的な作りです。

なかなかそそる感じです。

入りますと右手にレジデスク。

f:id:hynm_mach55:20180420195453j:plain

入って、店内、左手から、こんな感じ。

f:id:hynm_mach55:20180420195834j:plain

デニムがずらっと。

f:id:hynm_mach55:20180420195401j:plain

シューズを悩み中のお客様も、、、。

f:id:hynm_mach55:20180420195458j:plain

f:id:hynm_mach55:20180420195356j:plain

よしあきさんも物色中。

f:id:hynm_mach55:20180420194959j:plain

あ、トラディションも販売されいますよ。

f:id:hynm_mach55:20180420195548j:plain

お店の詳しいことは、上のアーチさんブログを読んでくださいまし。

FRANK LEDER やCHARLIE BORROW ,SEIL MARSCHALL 

アーチスタイルの品揃えに、素敵にまざっておりました。

現在は、BONCOURA祭も開催中。

 

せっかくですから、北の王子、じゃないか、

北の神風、触ると切(着ることになるよ)れるよ、(オーナーですけど販売トークはんぱないっす)のマサさんとカモネギ、オープン記念の2ショット。

f:id:hynm_mach55:20180420200010j:plain

マサさんかっこいいんです、よ。

が、この笑顔は、まだまだ、隠し玉をもっている、、、、らしい。

f:id:hynm_mach55:20180420200002j:plain

よしあきさん、、、固いです。

 

ロンドンでもファッションエリアでないところにあるメンズショップって

行きにくいようで、かえって人が集まってるんですよね。

きっと、こちらもそうなるに違いない。

週末、足を運んでみてください。

ちなみに、ちかくに屋形船もありますよ。

 

ということで、我らは、

クールな浅草橋の帰り途中下車、新橋で、一杯。

f:id:hynm_mach55:20180420205727j:plain

新橋パワー、はんぱないですよ、みなさん、、。

予想以上のスーツ族の集まり、にびびりつつ、、。

 いい夜でした。

 

M