mens web magazine モロモロ

ちょうど、S.E.H KELLY のウェブ マガジン アップが

重なってますので、まとめてリンク!

 

まずは、S.E.H KELLY 私服の滝藤さん!

サイズというか、丈や寸がピッタリなんです、滝藤さん。

これ本当に私物です。

今年の冬物、ドネガルヘリンボーンツィードのバルマカーンコート。

f:id:hynm_mach55:20171122101545j:plain

www.webuomo.jp

 

そして、GQ JAPAN からは春夏コートの特集にバルマカーンコート。

こちらは物撮。

gqjapan.jp

 

そして、井浦さん、独自の雰囲気があって、

サンプルサイズのこともあり、

いつもはFRANK LEDERを着用いただくことが多い役者さんです。

今回はS.E.H KELLY もお似合いになります。

(前ページにFRANK LEDERも着用いただいています)

gooda.brangista.com

 

役者さんが着用されると、

その方のイメージも強いので、個性の色も加わって、

服だけを見るより、違う要素が入って倍倍になるように感じます。

 

オートクチュールではないので、

同じ服は少なからず、存在します。

でも、服が主張するのではなく、

着る皆さんの個性が醸し出されるようであると

ファッション冥利?デザイナー冥利につきます!です。