月と私

みなさん、

見ましたか?

f:id:hynm_mach55:20180131215120j:plain

インスタでは、たくさん上がっていましたが、

撮影手腕のないのが、これで見てとれます。

ちっちゃ、です。ガクッ。

 

でも、見てください。

月の顔、みえませんか?

これTatty Devine のネックレスなんですが、

横向きにすると、、ほら、、

f:id:hynm_mach55:20140611122356j:plain f:id:hynm_mach55:20180201104755j:plain

 

 

自然、宇宙、、すごいです。

月の光 あそこからここまで、どのくらい?

なんて、疑問に感じたり、

1秒間に30万キロの光だから、

月と地球間 38万キロで、

計算すると1.3秒という、超早い、、ということらしいです。

この方からの受け売りです。

xn--28jzbed5nl277a.net

 

いちびょう、、か。

それを考えると何をするにも、人は時間がかかります。

でも、それが人生ですね、。。

とわけのわからない締め、で終わる今日でございます。

 

M