一品紹介 No.3

本日はFRANK LEDER 

今、展示会を開催しているのは、

そのFRANK LEDERが新春にリリースした新ライン

FIRST DAY OF ISSUE No.2 です。

No.1が現在、絶賛、お店で販売中です。

 

パーカーで一番人気だったプリント 「POSTMAN」

1700年と1958年の郵便配達人 ドイツ

f:id:hynm_mach55:20170704153103j:plain

Tシャツでの一番人気プリントは「CARP

1978年 プラハ⇔ターブル開通記念(のようです) チェコスロバキヤ

f:id:hynm_mach55:20170704151807j:plain

といった○○記念に発売された封筒やカード、実際に郵便として使い、

その発売日のスタンプが捺されているものが価値があるという

コレクターズアイテムそのものを、2種類の手法でプリントしているtシャツやスエットになります。

東ドイツチェコスロバキヤの当時のものから

フランク リーダーが、ビビビ、ときたものがふんだんに使われています。

f:id:hynm_mach55:20180118112310j:plain

f:id:hynm_mach55:20180118112315j:plain

中には価値があるものも?

と思うふるい切手がパッケージに貼ってあったりもします。

もちろん、ブランドロゴは郵便スタンプ風。

本人の好きでやっている感があふれております。

f:id:hynm_mach55:20170704153639j:plain

 

日本ではあるんでしょうか、、とグーグル先生に聞きましたら、

1970年前後のものが結構、販売されているようです。

zakka-zakka.ocnk.net

 

そして、ほんちゃん

FRANK LEDER 2018年春夏コレクション

f:id:hynm_mach55:20170902173156j:plain

今回は、大きく2つで構成されています。

メインがこちら、「BOHEMIA ボヘミア」タグのついたシリーズ。

ちなみにもう一つは、「FUNDAMENT 」定番に手をかけたシリーズ。

(こちらはまた、次回ご紹介します。)

 

今日の一品は、ボヘミアシリーズからボトムを。

新型の、サイドにクローザーが付いたコットンパンツ。

ダーツがたっぷり入った超太目です。

f:id:hynm_mach55:20170901140506j:plain

f:id:hynm_mach55:20170901103159j:plain

ぜひ、トライ、いただきたい新作です。

店頭までは、もう少々、お待ちくださいね。

 

M