サンプルセール終了の御礼

秋冬のサンプルセールもとうとう終了しました。

いらしていただいた皆様。

さらに、購入いただいた皆様。

ほんとうにありがとうございました!!!

スタッフ一同より御礼申しあげます。

 

毎シーズンの顔ぶれが揃わないと、寂しくなります。

通常のお店と違って半年に一回

お名前も知らずして、お顔だけで、、

会えたり、あえなかったり、、で

10数年ほど、

お付き合いのある方々も、、、

代官山時代からいらしてくださっている方も、

代々木時代もご存知だっりする方も、、

ただただ、「すきな感覚」でつながるのは、、

なかなかないことだと、、

胸が「じーん」となります。

ほんとうにうれしいです。

 

ありがとうございました。

また、半年後、お会いできますように。

こぴっと がんばります。

スタッフ一同

 

f:id:hynm_mach55:20171213113744j:plain

 

www.instagram.com

マスター&コーは単独でインスタやってます。

こちらものぞいてください。

www.instagram.com