スタンダードの楽しみ方。

本日は、MASTER&Co.の意外なアイテムをご紹介です。

この秋の新作は、な、なんとラメ入り。

f:id:hynm_mach55:20171016174406j:plain

スタンダードアイテム代表チノパンツ

こうしてサイドにラメテープを入れるだけで、こんなにもモード感たっぷり。

BEIGE×GOLDラメテープバージョン。

f:id:hynm_mach55:20171016175305j:plain

BLACK×GOLDラメテープ。

こちらは素敵だったもので、、

勝手にウィホワイエさんのBLOGからお写真拝借しています。

すでに定番のチノパンツは持っています、というお客様、

こちらにトライして頂くのはいかがなものでしょうか?!

www.instagram.com

 

意外なもの、

今、巷では巾着ブーム、ってことご存知でしょうか??

いつの時代もあるんですけどね、巾着。

ただ今年は何故だか女子に人気なのです。

ということで、イケメンバイヤー、アーバンリサーチの佐藤くんからのリクエスト。

フェイクレザーの巾着が仕上がりました。

 

URBAN RESEARCH × MASTER&Co.

f:id:hynm_mach55:20170913104213j:plain

 

紐をヌメ紐にしているあたり、こだわっております。

肩にもかけたいよね~、とか、

あ~だこ~だ言いながら、とても良い感じに仕上がっています。

旬なアイテムだって勿論作っていますよ、MASTER&Co.

月末には店頭に並ぶと思いますので、是非、お手にとって見てくださいね!!

 

 

そして、月末にもう一アイテム。

JOURNAL STANDARD relume × MASTER&Co.

サイドプリーツロングスカートです。

 

f:id:hynm_mach55:20171016135913j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20171016135846j:plain

MASTER&Co.が得意とする、チノクロス生地を使用し、

サイドにプリーツを入れ、生地をたっぷりと取ることにより、

とても不思議なボリューム感が生まれました。

めちゃくちゃ可愛いです。

f:id:hynm_mach55:20171016135326j:plain

バックスタイルはゴム、これは本当にうれしい、、

そして、ワーク感を出す為にあえてのZIP。

とても大人な感じです、

いつものMASTER&Co.とちょっと違うよ。

スタンダードからの少し派生、

そんなアイテムを、シーズンによって沢山お届けしているのです。

スタンダードを得意とするブランドだからこそ、応用編も得意、

シーズンの新作、お店さんとの別注、

ご紹介できるようにしていきますね。

 

さて、こちらではPOP UPがスタートしています!

FRENCH Bleu × MASTER&Co.

 

f:id:hynm_mach55:20171012125827j:plain

 

www.instagram.com

POP UPということで、MASTER&Co.らしい商品を沢山ご用意しております!

 

f:id:hynm_mach55:20171016190348j:plain

THE,スタンダードなアイテムから、コラボレーションアイテムまで、

長年お取り扱いをして頂いている、フレンチブリュさんならではの、

素敵なPOP UPとなっておりますので、

お近くの方は、是非、お立ち寄りくださいませ。

 

東京は一気に冬!!

秋をもう少し楽しみたいのに、、、。

 

CREW+H