「24歳 皮革職人」です@AERA STYLE MAGAZINE

発売されたこの雑誌に、

英国男のコートという企画が!

publications.asahi.com

 

そこに登場しておりますのが、

「24歳 皮革職人」とご紹介を受けている彼、

CHARLIE BORROW氏でございます!

(詳しくは本誌を読んでくださいね。)

f:id:hynm_mach55:20170925193912j:plain

にくいじゃないですか、

S.E.H KELLY のトレンチ、それもメルトンの、

大人な一枚を着ております。

 

仕立ての良い、良い素材のコートを着ること。

これは、大人の嗜み、喜びかもしれません。

女性も、男性も。

 

一枚は、

とっておきのコートを持つ。

そんなことなど、

冬前に、検討してみてくださいね。

 

そして、すこし、その気になったら、

S.E.H KELLY のコートに、ためしに、袖を通してみてください。

 

ぴったりと感じれば、

長い付き合いの相棒となること請け合いです!

 

M