ずっと好きなもの。

ELEY KISHIMTOを好きでいてくださる方、、

ずっと、好きでいてくれます。

もちろん、途中で浮気もしたりとか、、

やっぱり柄じゃなくて、

今はモノクロよね、、とか、

でも、戻ってきてくれるんです、、

そう、トレンドが変わろうと、

好きなものは好きなんです。

 

男女ともに人気のFLASH柄は、

ほんとうに、そんな癖になる魅力をもつ柄。

現在、

シャープさんより、AQUOS R という新型スマートフォン発売にあたって、

ソフトバンクセレクションさんより、

スマホケースが発売中です。

全国、ソフトバンクさんの直営店へGo ください。

 

まずは、FLASH柄、内側も白白の型押しFLASH

f:id:hynm_mach55:20170726160906j:plain

 

ほかには2種類

パコっといれる携帯用です。

f:id:hynm_mach55:20170517103118j:plain

いずれも、限定機種のためのケースなので、

結構レアなコラボでございます。

もちろん、売り切れごめんです。

 

ちなみにサイフは引き続き、やってますよ。

f:id:hynm_mach55:20170726160714j:plain

長サイフと二つ折りサイス、右上はカードケース

下の2っはお財布です。

 

FLASH MAGIC !

 

M