御礼とつぶやき

サンプルセールが終了しました。

f:id:hynm_mach55:20170612110711j:plain

半年に一度しかお会いできない皆様、

ブランド卸しをしている私たちにとって、

直接、皆様とお話できる、とても貴重な時間です。

 

地味に続けて、、

長い方は、もう、10年以上、来てくださっている方も。

その間に、いろいろなことが、

お互い起こっていますね、

学生から社会人、、そして、、父母となっていく方も。

 

深く、絡めない分、、

ただただ、ウチの服が好きで、続けて来てくださる。

それが、

ただただ、うれしいと感じつ今日このごろです。

(年をとったんでしょうか、、笑)

 

本当にありがとうございました。

そして、もし、

あ、今回、行かなかったな~~の方、

次回はぜひ、顔だけでも見せてくださいね。

 

「この服、すきなんだよね~」

という、超ストレートな気持ちで、

つながっている、この関係を大事にするために、

われらは、

好きな服で居続けられるよう、

好きなデザイナーで居てもらえるよう、

努力したいと思います!

 

いつもみなさん、

ありがとうございます!!!

 

スタッフ一同 & Designers @MACH55 Ltd