井筒屋xイーリー キシモト

 

みなさんこんにちは~

 

井筒屋さんで行われておりますイーリー キシモト イベント!

九州の皆さんはもう足を運んでいただけましたでしょうか!?

6/6火曜日までですっ

f:id:hynm_mach55:20170531110532j:plain

f:id:hynm_mach55:20170531103236j:plain

f:id:hynm_mach55:20170531103103j:plain

 

今シーズンのキャッチーなワンピースやTシャツ、

定番柄のフラッシュアイテムなど、

是非!実際にお手にとってご覧になっていただきたいです!

 

 

 

それから

ワールドツアーにもお出かけしていたイーリー キシモト限定プリントの

コラボベアブリックも!

f:id:hynm_mach55:20170531103042j:plain

かんわいい~

 

よろしくおねがいしまっす

 

 

 

そして東京表参道では、、

マッハゴーゴーサンプルセールはじまっておりますよ!

f:id:hynm_mach55:20170603112515j:plain

f:id:hynm_mach55:20170603112506j:plain

f:id:hynm_mach55:20170603112450j:plain

f:id:hynm_mach55:20170603112424j:plain

 

初日からたっくさんの方にご来場いただきまして、、

みなさんいつも有難うございます!!

 

ちょこちょこアイテムを入れ替えて、

いつきても楽しいマッハのセール!

6月10日まで開催しておりますのでふらっとお立ち寄りくださいね。

 

スタッフ一同お待ちしておりまーす!