CANTON POP UP STORE @ref ~広島県広島市中区袋町~

先週は盛り上がりに盛り上がった袋町公園でのTTM。

The Trunk Market 8TH.毎回毎回パワーアップしていて驚きがとまりません。

去年は私達MACH55 も初出展させて頂いておりましたわけで、、。

そんなマーケットを作り上げた中本社長との取り組みでこんな素敵なイベントを組んでいただきました。

名店 ref.さんにて。

JOJO × CANTON POP UP STORE

www.facebook.com

https://www.facebook.com/refnet.tv/

5/20(sat)▶︎6/2(fri)まで。

明治から続く「祇園ない籐」が手掛ける「JOJO」さんとの組み合わせを提案。
「MADE IN JAPAN」を体感していただければ幸いです。

 

CANTONに関してはこちらで熱く語っておりますので是非ご覧ください。

履けば感じていただけるはずです。生地やフィッティングの魅力に。

www.j-wave.co.jp

 

こちらのPOP UP STOREは6/2(Fri)まで開催しておりますので、皆様奮ってご参加ください。

 

イベントの様子は追ってアップしていけたらと思っておりますのでお楽しみに。

 

JOJO × CANTON 新しい夏の定番にどうぞ。