永世の定番 とは、、、

みなさん、

フィナムのこのマガジンって、

どんな人が作っているの?

そんなことを思ったことありません?

 

そこ、でどんな好みの人がやっているのか、

覗き見ができるのが、これ ↓

 

www.houyhnhnm.jp

 

みなさんの筆魂を読んで、感じて?くださいませ。

物欲を肯定してくれるお導きを!

 

ということで、

こちら、S.E.H KELLY の新作トレンチ

f:id:hynm_mach55:20170201123157j:plain

太陽のように明るく育てと(勝手に解釈)、

その名もとうりの編集部員、

太陽さんに取り上げていただきました。

おとなしそうな顔をして、実はバリバリスポーツマンだったのが

先日判明。脱ぐとすごいらしい、、す。

顔は森山直太郎さん似、かな。

 

太陽さんだけでなく、

いちおうM55からも、このトレンチ、追加、

商品説明しちゃいます。

 

このコートは、ほぼ昔のトレンチに近いデザイン、と

考えてください。

「タイロッケンコート」というトレンチの原型からのデザイン。

ミリタリーな見えがかりは残っているものの、

すっきりと上品にみえる印象です。

 

そして、だれしもが気になるベルトの処理。

そう、横断歩道で、ベルトを引きずっている男性を見たことがあります。

そこで、SEHKが考えたのは、

ツーピースベルト

背後にハンドキャストの真鍮のスライダーを2つ付け、

前にくるベルトの長さを調整できるようにしました。

f:id:hynm_mach55:20170201124811j:plain

後姿もすっきり。

あとは従来のポイントをしっかり受け継いでいます。

 一枚袖は、肩全体にコートの重さをなべす、技術。

健在、です。

 

掲載でも言ってくださっているように、

袖をとうすとノックダウン、なコートです。

もちろん、ベンタイル。

 

f:id:hynm_mach55:20170201130125p:plain

銭形警部のような色?もありますよ。

 

では!

 

息子に、おさがりあげるくらい、、に

 

長く、着たおしてくださいね。

 

それこそ、永世です。

 

M