レオパードとあなた

マスター&コーのレオパード。

らしくない?

 

らしくない?ってなんだろう、、って

思わせるシリーズとなりました。

 

定番、ワークウエア、っていうキーワードで

取り上げられるブランドですが、、

 

そこにチノのレオパード柄が発売されて以来、、

らしい、、って言葉は自分で作るものだと、

感じる今日この頃です。

ぶち破りましょう、、イメージと固定観念を、、。

 

ということで、

一番、取り入れやすい、小物から、、

でanna magazine がアップされましたので、

ぜひ、ご覧くださいまし。

f:id:hynm_mach55:20140904064412j:plain

f:id:hynm_mach55:20140904064459j:plain

www.annamagazine.jp

 

どうでしょう。

 

ここでレオパードつながりで、漫画部より、

最近気になるこの漫画を紹介。

 

なんのこっちゃ、、、でしょうが、 

ぜひ、1巻目から読んでくださいね、

www.zenyon.jp

 

私はオドオドとルリルリ編が好きです。

ネタばらしになるので、説明ははぶきます!

 

では。

 

漫画部員 M