オリジナリティーあしもと編。

最近感じることは、昔に比べ、

強烈個性っ!!なんじゃこの子は、という服装をしているの子が減ったなー。と。

35歳の私が20代前半のころは、

原宿、渋谷、ラフォーレの前や109の前でやっている、読書スナップに載りたい

って気合の入った子達が結構いました。わたしも少なからず自分なりに気合をいれ、原宿や渋谷といったイケてる場所ではなく、地元立川を空回りな服装をして出かけたのを覚えております。

今思えばその頃って、

原宿っぽい、

渋谷っぽい、

大阪っぽい、

福岡っぽい、

ヒップホップが好きっぽい、

サーフィンが好きっぽい、

など、なんとなーくですか、自分がどこに属しているのか、何が好きなのか、服装をみると少しはわかったようにおもいます。

今はそんなのないんですかね、、??

SNS時代だからなのか、

なんとなく個性というものがボヤけている気がします。

無個性の時代、と聞いたことがあります、

服装だけで人の事を判断しては勿論いけませんが、第一印象の判断材料にされちゃう事も事実かと。

服って案外重要です。

自分って人がどんな奴か、人に知ってもらう表現法の一つかとおもいます。


さて、ここ何年かスニーカーブームとも言われておりますが、普通のスニーカーはもうおなかいっぱいという方に、オススメのシューズをご紹介です。

f:id:hynm_mach55:20170128172418j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20170128172432j:plain

f:id:hynm_mach55:20170128172838j:plain

f:id:hynm_mach55:20170128172425j:plain

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ELEY KISHIMOTOのシューズは国内生産、久留米のムーンスターさんで作られています。

ムーンスターさん、そうですみなさん一度は履いたことがあるはず、

上履きでもおなじみ、世界の月星さんです。

イーリーのシューズはずーっと昔からムーンスターさんなんです。

ムーンスターさんのシューズはバルカナイズ製法で作られています。

この製法で作られるシューズは、ソールがしなやかで、足なじみもよく何より丈夫です。

パーフェクトな製品、そしてインパクトのある柄、この二つが重なり合う奇跡のコラボ。

久々のリリースです。

f:id:hynm_mach55:20170119083613j:plain

ヴィンテージバーバリー×イーリー

 

f:id:hynm_mach55:20170125150630j:plain

デニム×イーリー

f:id:hynm_mach55:20170128180410j:plain

デニム×見せソックス×イーリー


人と違う、ってことがいいというわけではなく、自分なりのこだわりを持ち、朝出掛けに服を選ぶという事は必要かと思います。

自分なりにこだわって、

服を楽しみましょう!

まずは足下からいかがですか?

そろそろ無個性の時代は終わりを迎えるはずです。

 

H