時代を越えて。

 

 

SAMPLE SALEが終わるとめっきり更新がなくなる。

そうゆうのってよくないです。

ならば私が。

ということで、

本日ご紹介をさせていただきたいのは、

こちら、

f:id:hynm_mach55:20161219191011j:plain

札幌のgenre

vintage clothes,,Antique jewelryをお取り扱いのお店です。

時代を越えて、

私たちに何かを伝えてくれる。

そんなお洋服ばかりです。

ヨーロッパ古着を自身のスタイルに取り入れる、ということに

私は一時期ハマった時期があります。

Antequueのレース、リネン、、

このハマった時期があったからこそ、今の自分のスタイルがあるとも思っています。

 

f:id:hynm_mach55:20161219191020j:plain

洋服が好きな人は、誰しもが、古着に興味を持つ、

と勝手に思っています。

深く、深く、好きになると、出所が知りたくなるから。

素性ってやつですね。

だからと言って無理に好きになれ、とは言いません。

興味がある人、どこのお店に行っていいかわからない人、

まずは、ジャンルさんのインスタを見てみてください。

時代を越えて、

何かを伝えてくれる、、

今あなたが着ている服、昔あったこの形が大きく変化して

今の時代の解釈でこの服になっているのですよ。

と、言いたい。

自分が好きな服をもっと掘り下げましょう。

 

なにが言いたいかといいますと、

そんなgenreにCABINETが期間限定で登場です。

いい服ってこうゆうことです。

自信をもって言えます。

 

わたしは大好きなジャンルです。

www.instagram.com

 

フランクリーダーとCABINET

非モテではありますが、

最高な組み合わせです。

f:id:hynm_mach55:20161219193611j:plain

今日、ある方とお話をしていた会話の中で、

自分の目と感覚を信じて、

お洋服を買うことをもっと楽しんでほしい、

と熱く語りました。

今の時代?

みんな、失敗をしない買い物をしているように思います。

でも、失敗をしなくては、自分の感覚ってよくならないと

私は思います。

じぶんに似合うものも見つけられないと思います。

もっと、たくさんチャレンジをして

いい服にめぐり合ってもらいたいです。

 

年末感たっぷりなBLOGです。

 

CREW+H