かわゆいお客様のご来店。SAMPLE SALE 番外編。

 

 

いよいよ今週の土曜日までとなりました、

MACH55 SAMPLE SALE !!!

本日、明日、土曜日は12時から20時まで営業します!!

お仕事帰りに皆様お立ち寄りくださいね。

 

さて、みなさま、昨日のオンエアーを見ていただけましたでしょうか?

Eテレ趣味どきっ!

f:id:hynm_mach55:20161208101338j:plain

菊池亜希子さんが着用のこちらーって

じつは、CABINETなのです。

かわいいでしょ。

f:id:hynm_mach55:20160223152314j:plain

うしろに見える、モフモフのブリテッシュアルパカ、

そして、あこちゃんが着てくれました、小花柄のワンピース。

どことなく懐かしく、可憐な佇まい。

大人の女子にぴったしなブランドなのです。

www.instagram.com

そして、

あこちゃんがご来店~

f:id:hynm_mach55:20161208104555j:plain

女神。

可愛すぎる。

じつは?

けっこうコアなブランドも大好きなあこちゃん。

マッシュ、でもMACH55のお洋服たちを着てくれていたりするんです。

オタクから、菊池亜希子ちゃんまで、

なんとも守備範囲の広い、MACH55.

服好きに垣根なし。

ということですね。

f:id:hynm_mach55:20161208105709j:plain

www.instagram.com

イーリーもまた似合うんだな、これが。

こんなにかわゆいお洋服が、

SAMPLE SALE に登場しております。

今日から3日間、

皆様のご来店、おまちしてまーす!!

 

あこちゃん、ありがとうね~

 

CREW+H

 

www.instagram.com