決戦は金曜日!!

いい歌、いい曲は時代を超えて、、

金曜日にカラオケに行くと必ず歌うよね。

そうです、今日は決戦の金曜日。

時代を超えて、何年先までも、孫の代までも、

ずーっと使い続けたい、そんなアイテムばかりです。

(それが自慢、それが得意、本当の服好きはそこに行きつくはず。)

服好きウェルカム!!

ここから好きになりたい方も、

ちょっと前通ったんで、

近場で働いているので、

みんな~遊びにきてね~!!

 

f:id:hynm_mach55:20161124165445j:plain

SAMPLE SALE が始まります。

表参道に移って2年!!

アニバーサリー2年!!

f:id:hynm_mach55:20161201104701j:plain

ふむふむ、

どこに置こうかな。

あっすみません、アニーさん目つぶってますね。

f:id:hynm_mach55:20161201104749j:plain

新メンバー、なっちゃんです。

よろしくお願いします。

吉田のライバル、22歳登場。

頑張って品出ししております。

 

準備万端です!

f:id:hynm_mach55:20161202105923j:plain

イーリーはお宝大放出!!

こんなにかわいいお洋服、もう出てきません。

今シーズンももちろんあります。

 

 

f:id:hynm_mach55:20161202105950j:plain

メンズもテンコ盛り。

早い者勝ち。

f:id:hynm_mach55:20161202105800j:plain

みんなで待ってまーす☆

 

 

※営業時間

土曜、平日は12時から19時 日曜のみ12時から18時です。

お間違いなく!!

 

MACH55 スタッフ一同