BPOのシリーズ 本日のゲスト 樋口キャプテン

HELLO EVERYONE :- )

BPOです。

え、またかよ?などと思わずに。

金曜日ですが更新。

 

 

 

そう、題名でお気づきかと。

英会話レッスンですが 

(覚えてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか!?)

正直なところネタ切れですので

本日のゲスト をシリーズ化しようと。

(いいね!が多ければ続行しましょう。)

 

 

 

 

まずは、身内攻めで。

本日のゲスト 樋口キャプテンです。

f:id:hynm_mach55:20161125182246j:plain

本日もイカシテおります。

そんなお洒落コーデの中で注目して頂きたいところが

こちら!

f:id:hynm_mach55:20161125182345j:plain

Tatty Devineのネームレックレス。

まさに

イカ ラブ ですね。

 

 

え!欲しい!と思った方。

f:id:hynm_mach55:20161118190852j:plain

そう。代官山にあるThe TENT 様にてオーダー会やっています。

(しつこい、、、はM隊長から教わりました。)

 

the-tent.jp

 

www.instagram.com

 

お店を入ってすぐに

どーーーーーんとTatty Devineコーナーがありますので

お店のスタッフの方に

オーダーしたいです!とお伝えくださいね。

 

f:id:hynm_mach55:20161125182304j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20161125182322j:plain

今回は初!

愛犬とお揃いのネックレスがつくれるというスペシャルなイベント。

30日(水) までですので!この機会を逃さないでくださいね!

 

f:id:hynm_mach55:20161118192040j:plain

 

 

こちらにて掲載頂きました! ありがとうございます!

fudge.jp

 

 

 

プリーズシェア

HAVE A NICE WEEKEND 

 

 

BPO