気分はバッグで変えよう!

とむりくりな提案?

いえ、バッグが替わると

気分も変わる。

春は財布を替えよう、と言われるじゃないですか。

あ、でも春財布は、送られるのが一番、いいらしいっすよ。

来春は、好きな人に買ってあげよう!

 

春は先なので、

自分へのご褒美、

あと2か月、気分よく、過ごすために

毎日、一緒に過ごす、バッグなど、

替えてみませんか?

 

FRANK LEDERからは、

来11月に入ってきますよ、新バージョン。

秋冬の「KEY PIECE 」からのバッグライン。

それも、ですよ、

ジャーマンレザーでボディが作られております。

もちろん、鍵付、

今回は本体も付いています。

f:id:hynm_mach55:20160628150610j:plain

f:id:hynm_mach55:20160628150838j:plain

質感、ディテール、フランクならではの雰囲気。

リミテッドエディションってのでございます。

持ち手はビンテージのストライプテープ。

見てお分かりのとうりに、鍵もビンテージ。

ひとつひとつ違いますので、チェックください。

 

S.E.H KELLY はやっていないんです、、

なので、S.E.H KELLY にばっちり合うバッグは、

こちら、

CHARLIE BORROW 

あ、そうゆうことね、とわかっていただけたか、と。

イギリス&ハンドメイド

英国製のブライドルレザー(オークバーク)に

ハンドキャストの金具

慎重に選んだ資材を

ハンドカット、ハンドソーイング 

伝統的な馬具製造の手法で作られたこちら、

f:id:hynm_mach55:20150523131622j:plain

f:id:hynm_mach55:20150523121601j:plain

キャンバスのパイロットバッグは人気のカタチ。

24オンスという硬めのコットンキャンバス。

防水加工済。

 

LE_BAS からは あえての軽めのトートを。

f:id:hynm_mach55:20161021105431j:plain

f:id:hynm_mach55:20161021105406j:plain

こちらのキャンバスもウォータープルーフ

ポケットも多く、使い勝手のよいトートです。

フルベジの革は柔らかく、なじみやすいハンドル。

 

そして、トリはSEIL MARSCHALL 

冬限定なフォックスファーのシリーズ。
こちらはショップオリジナル編。

f:id:hynm_mach55:20160430184528j:plain

f:id:hynm_mach55:20160430185141j:plain

 

バイヤーさんが実際に使ってくださっていましたよ。

席を外している間に、カッシャ。

ほりゃ、いい感じでしょ。

f:id:hynm_mach55:20161020114840j:plain

 

MACH55 バッグコレクションでした!

お問い合わせはinfo@mach55.comまで。

全国の、あなたの街の先鋭ショップ、ご紹介いたします!

 

M