EMMA GREENHILL 巡回展示 第2弾

第2弾が明日から始まります。

なかなか休ませませんぞ。!?

 

明日からは、マリン・フランセーズ・アッシュ玉川高島屋店にて、

EMMA の原画を飾りフューチャーしてくださる期間が始まります。

https://press.innocent.co.jp/blog/la_marine_francaise/futako/cat/event/

飾る前はこんな感じ、

フレンチ色、満載です。

f:id:hynm_mach55:20160309090843j:plain

飾った後は、明日、ご報告いたします!

 

てなご紹介ですが、

www.senken.co.jp

こんな風にご紹介もいただき、

大人のニコタマダムに

きっと気にっていただけると期待しております。

 

そう、シロガネーゼならぬ、

ニコタマダム、というのだそうですぞ。

初めてしった。

 

それにお店はシマウマのヅィーの故郷、おフランス系ですし

腕がなります。

 

そして、もうすぐ始まるこのドラマ、

どうも、予告を見ていると、

スカーフ使いが多々でてきますので、ご紹介。

主演は石原ひとみさん!

↓から入って、動画、見てください。

スカーフ満載。

www.ntv.co.jp

 

そう、地味にすごい、できる女史はスカーフ使いがこなれておるのです。

(それに、なんと言っても鬼ちゃんもでてるでは

ないっすか。)

 

鬼ちゃんといえば、

マンガ部より 映画版、

ymkn-ushijima-movie.com

と思ったら、でとらんぞ! パート2までだった、、

ということで、

こちらを。

www.cinemacafe.net

残念。

でも山田さんも好きです!❤

表裏一体系。

 

と、二子玉川とかけ離れてしまい、

ニコタマダムとは全くの対局ですが、

そんな方も、

スカーフで、ニコタマダムへ変身しましょう。

 

最後は、

フランスといえば、この憧れの方の

スカーフ術をご覧入れて、

ほら、ヘッドスカーフ使いのこのさりげなさ。

camp-fire.jp

そう、東北の際、大変、尽力くださっていたのです!

精神といでたち、

心技一体ですね。

 

M