ファッションで熊本を元気に。

今日はかなりシンプルに伝えたいことを書きます。

 

今シーズン、MASTER&Co.最後のPOP UPは、

熊本のアコースティックスさんです。

 

そもそもこの計画は、

新店舗OPENを記念して、何かやりませんか?

それがきっかけです。

 

そして、それからすぐにあの震災が起きました。

 

POP UPの目的こそ変わってはいませんが、

もう一つ、私たちには違った思いが芽生えています。

 

震災という熊本の皆様にとても大変な出来事があり、

初めての夏が来ます。

 

お盆に帰省される皆様や、夏休みの学生さん、ご家族で過ごされる方、

働いているスタッフのみなさん、

このイベントに来ていただいたみんながHAPPYで笑顔になる、

そんなイベントができたらいいなと思っています。

 

今回、アコースティックスさんでイベントをやらさせていただきますが、

垣根を越えて、

MASTER&Co.をお取扱いしていただいている、熊本のみんなが、

笑顔でHAPPYになってくれたら、、

 

そんな大それた気持ちを胸に、今シーズンラストのPOP UPが

今週11日~15日までスタートします。

 

POP UPをやろう!と、言ってくださった杉山さん。

準備をしてくださっている、アコースティックスの皆様。

ありがとうございます。

 

ファッションで熊本を元気に!

その思いに、賛同します!

 

f:id:hynm_mach55:20160808110638j:plain

 

 

f:id:hynm_mach55:20160806151825j:plain

 

 

 

CREW+H