7月はMASTER&Co. マンスな予感

 

この暑さは。どうしちゃったのでしょうか。

しかしながら7月に突入。暑いはずですね。そりゃ。暦の上では’夏本番’!

 

と、そんなこんなで。ぶーぶー言ってないで。

7月はこのイベントからスタートです!

www.urdoors.com

MASTER&Co. POP UP SHOP @ URBANRESEARCH DOORS

定番のと呼べるスタイルに現代の技術と着易さのエッセンスで常ニュースタンダードを提案するMASTER&Co. と「今の暮らしを心地よく」をコンセプトとし時代を超えて愛されるシンプルかつベーシックなアイテムを豊富なラインナップでご紹介している

URBAN RESEARCH DOOORSの何ともバッチリなチーム。

関西ではお初ですマスターのポップアップ。

定番のチノクロスアイテムを限定カラーバイオストーンウォッシュ加工を

したデニムに組み替えたレアアイテム。出ちゃいます!

f:id:hynm_mach55:20160704123121j:plain

CUT-OFFタイプのパンツとか。

f:id:hynm_mach55:20160629144804j:plain

こんな便利なショルダーバッグとか。

まだまだ豊富な展開。

 

この時期、がんがん着て頂けるアイテムが揃いますよ。

ぜひ今週のご予定に入れておいてくださいませ!

 

CREW+A