ペイズリーとBOSE

今日のインスタ。

そう、

そうして、

回数を稼ごうとしている持ちネタが少ない私です。

mach55offcial では、

長らく使っているBOSEの写真など。

(あ、ボウズ(ヨッシー)のことじゃないです。いっしょに写真とればよかった、、)

 

www.instagram.com

そう、まだ、CDで音楽ながしています。

創業時から、、、

意外とアナログです。

今時CDか、と思われる今日この頃です。

 

今はクラシックを流しておりますが、

これは、有線か、純喫茶か、とスタイリストさんに突っこみをいただいています。

フジコヘンミングさんをかけてる時でしたか、、

 

展示会の際は、コレクションによって音楽をかえます。

ウクレレでクィーンってもありましたか、、

katz-seiji.com

f:id:hynm_mach55:20160701103037j:plain

ジャケ写はちょっと、、、ですが。

お洋服を見るのに耳障りにならない、

そんな選曲ポリシーも、あったりして。

 

さ、そして、本日のマスター&コーのインスタは

https://www.instagram.com/p/BHTM8UjB4L_/

ちょいお出かけにエコバッグ。持ち方指南。#masterandco #seasonless #ageless #madeinjapan #バンダナ#ペーズリー柄 #paisley #イギリス発祥ですって#ecobag

ペイズリーバッグをご紹介。

普通にもっても、

片方で縛って巾着のように持っても、、

布なのでいろいろできます、畳めます。

 

ペィズリーはイギリスのペーズリー市からきた名前でした。

知ってましたか?

FROM USA かとおもっとりました。

彼の印象が強かったからでしょうか、、

www.youtube.com

でも、

印象というのは、あやふやなもので、

頭はバンダナじゃなかったです。

でもイエローのバンダナ、やはり、巻いてましたよ!

それにスギちゃん。

↑ ミュージックビデオ、見てください。

 

てなことで、あやふやに音楽とファッションは結びついているんです、、ね~。

とむりやり。

 

バンダナ、ペーズリー

今夏はイケてる、、かと。

 

では。

M