素敵なあれこれ。

またまた久々のBLOGです。

思いつきで更新してるわけではありませんよ。

SAMPLE SALE以外でも、、ちゃんと更新しましょう、三浦さん以外の皆様。

 

さて、先週はF-BOOKを片手に、福岡出張へ行ってまいりました。

 

f:id:hynm_mach55:20160623102531j:plain

すっごいくらいですね。

弊社セールス兼、プレス駆け出し、づめちゃんでおなじ、

サカヅメちゃんの出張スタイルです。

湿度MAXの福岡、、サウナですかここ?という気候の中、

終始このコートを着ておりました、

行くとこ行くとこ皆様に、暑くないわけ?とかならず突っ込まれておりましたが、

きていたおかげで素敵なこと1、

f:id:hynm_mach55:20160624131020j:plain

偶然すぎる!!打ち合わせもちろん一切なしの、FRANK LEDERを

ご愛用していただいているお客様にばったり。

なんて素敵な出会い。

素敵なこと2、

f:id:hynm_mach55:20160623174500j:plain

センス抜群ですよ。

この置き方。

マチャコス村の方々も喜んでおりますきっと。

なつかしのトレイシーまで。

こんなに大切に取扱いをしてくれて、本当にありがたです。

素敵すぎるでしょ、このメニュー。素敵3

f:id:hynm_mach55:20160624002942j:plain

私は、夜の匂いからの、汁なしのアレ、で攻めました。

ソレ、にもやられました。

福岡にこれから行くかた!絶対行ってください。

つどい、というお店です。

f:id:hynm_mach55:20160624001420j:plain

素敵4。ナナミカの溝口さん、お付き合いありがとうございました。

 

本日の弊社インスタでも登場、

f:id:hynm_mach55:20160630135112j:plain

じつは、made in kurume です。

大きな声では言いませんが、ずっと 前から私たち久留米です。

左はMASTER&Coで、もちろん右はELEY KISHIMOTO

日本のものづくりは、本当に素晴らしいのです。

 

その日本のものづくりといえば、

はい、そうです、MASTER&Coです。

素敵なアイテムをちらっとお知らせ。

https://www.instagram.com/p/BHRAfyWhJla/

イーストバイウエスト様 別注レイルマンバッグ まもなく入荷です。 #masterandco #madeinjapan #railmanbag #bag

いきなり写真が、、、大きくなってしまいましたが、

こんなこともやっています。

いわゆる別注です。

じつはめっちゃくちゃやっています。

これからは、インスタやBLOGでご紹介をしていきたいと、

いつも思っている、おさぼり野郎樋口です。頑張ります。

こちらのレイルマンバッグ、

archstyle.tv

はじまりはここです。

素敵でしょ。

みなさんのMy Vintageになりますように。

f:id:hynm_mach55:20160620134958j:plain

素敵な計画が進んでいます。

この告知はまた次回。

 

CREW+H