本日のMASTER&Co. のインスタはこれです。

ときどき、業界用語、「別注(べっちゅう)」というのをやるのが

マスター&コーの

フットワークの良さ!?

今回は、イースバイエストさんとの別注トートバッグ

要するに、イースバイエストさんでしか

販売しないトートバッグなんです。

「しっとるわい」

ですかね。

ベーシックコレクションにはない、

ハンドルテープの色遣い。

新鮮ですね。

www.instagram.com

 

イースバイエストさんは

金沢にあります。

www.east-by-west.jp

 

金沢といえば、東北新幹線

一時期の白熱は、すこしは落ち着いたのでしょうか?

行きたいな~~

ということで、クリックして妄想トリップ。

retrip.jp

そして、金沢での食、といえば、やはり、これでしょか;

クリッククリック

teniwoha-plus.jp

 

あとは、お土産。

これ、いただくと重宝するんですよ。

www.fumuroya.co.jp

 

あ~

妄想トリップの中で、

チノパンにトート、

カジュアルだけど上品な感じ、

金沢にぴったりコーディネイトではありませんか!!!!

旅のセカンドバッグに決まりです。

 

妄想といえば、マンガ部としては、

公開にむけてバンバン宣伝しているこれ、マンガが原作

たまには女子的マンガも宣伝。

koudaike-movie.jp

 

主人公はもっと、ぽちゃっとしている普通の子。

綾瀬はるかさんは、かわいすぎですかね。。。

でも、ポケッとを演じさせたらバツグン、ってことですかね。

そういえば、

IN RED誌7月号でマスター&コーの白のオーバーオール着用掲載なんて、

うれしいこともありました。

 

ということで、妄想に現実でピリオドな本日でした!

また、明日!

M