マスター&コーとレオパードと。

ちょっと小説風なタイトルで

レオパードの強さを軽減したりして、、

 

そう、レオパードほど、

喰わず嫌いの人がいる柄もないですよね。

f:id:hynm_mach55:20160614180720j:plain

 

柄に強いわれらですが

マスター&コーとなるとまた話は別。

 

そう、どちらかというとシンプルなブランドのラインナップに

今夏、堂々登場の

ウォッシュドチノシリーズの

レオパードバージョン。

Why MASTER&Co. ピーポー.....!!!

ですが、

 

いつものように、

いつもの定番アイテムを

すべてレオパードで揃えてしまいました。

 

f:id:hynm_mach55:20160614180655j:plain

ほら、意外と引いてみると、しつこくない!?

そんな夏も合っていいか、と。

そう、夏はチャレンジっすよ。

 

いつものように、バイオストーンウォッシュド加工で

すこし、起毛したようなコットンの風合い。

さらりと、おとなのレオパードではあ~りませんか。

これなら、レオパード好きにはもちろんのこと、

レオパード初心者も、一度はレオパード。

てな誘惑に。

 

が、しかし、

ウエアに挑戦するには、、、と躊躇するあなたには、

これをおすすめ。

f:id:hynm_mach55:20160615095553j:plain

 

そう、人気のショルダーバッグです。

たためるエコバッグでもあるので、

セカンドバッグとしても重宝しますよ。

 

こんな風に、

f:id:hynm_mach55:20160615101621j:plain

しょったり、かけたり、

f:id:hynm_mach55:20160615101533j:plain

して、使ってください。

 

とくに旅行の時はおすすめ、

また、帰宅時のスーパー2円引きにも、ぴったり。

 

7月発売予定の新作です。

お楽しみに~~。

 

M