SAMPLE SALEありがとうございました!

HELLO EVERYONE :- )

SAMPLE SALE マッハ55の半年に一度のお祭りも

無事に終了致しました!

 

 

 

お越し頂いたお客様、関係者の皆様、

お越しくださいまして、ありがとうございました!!

 

 

 

とってもおいしい差し入れも!

いろいろとお気遣いも

本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、毎日のように繰り返された告知の数々、、、

失礼致しました。。。

 

 

 

 

次の祭りは半年後!

12月!年末です!

バージョンUPして、みなさまをお迎えできますように

日々精進してまいります!

 

 

そんなマッハな日常は

インスタでもUPしていきますので

みなさまフォローよろしくお願いしまーす!

 

www.instagram.com

 

取り急ぎ

みなさま、ありがとうございました!

 

 

店長P