本日ついに!最終日です!

お早うございます。

夏なのかっ?!なお天気な本日。

いよいよこの日が来てしまいました。泣いても笑っても。

SAMPLE SALE 本日最終日です!!!!

半期に一度のお祭り騒ぎ。皆様とお会いできるのが本当にうれしくて。

もうすでにお越し頂いた方も、まだお会いできていない方も。

ぜひぜひ、お誘いあわせの上お立ち寄りください!

 

まだまだ掘り出し物満載。

会場奥手にはMASTER&Co.などのユニセックスコーナー

f:id:hynm_mach55:20160611120659j:plain

そうそう。6月19日は父の日ですよ。

シャツなんかどうです?(¥3000~)

f:id:hynm_mach55:20160611120820j:plain

FRANK LEDER 見逃しございませんか?

気になっているアイテムまだあるはず!

f:id:hynm_mach55:20160611121028j:plain

ELEY KISHIMOTO のアーカイヴコレクションが見られるのも本日が最後!

 

f:id:hynm_mach55:20160611121258j:plain

インテリアだってご提案してるんだいっ!

f:id:hynm_mach55:20160611121433j:plain

と。本日の最終日。

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

本日19:00まで開店しております!

 

CREW+A