インポート業界の「知らなかったらモグリ」 from IFF レポート

f:id:hynm_mach55:20160427131419j:plain

ぎゃー

これでアクセス数が上がるのか、下がるのか?

重・鎮(獣じゃないですよ)

インポート業界では、知らなきゃモグリのこのお二人。

スガさんにイズミさん。

恋です、あ、いや~濃いです。

 

その後ろに見えるのは、

スタイルのニシダさん、とシューズデザイナーのモリシタさん。

今回IFF のお隣さんです。

 

そうです、

デザイナーさんたちもいたりするんですよ。

贅沢にも。

海外ブランドをやっていると、

デザイナー不在が当たり前だったりするので、

いらっしゃったりすると、感激しますよ。

わたし。

 

今日は同じくシューズデザイナー・シンタロウさんもジョイン~

f:id:hynm_mach55:20160427131720j:plain

f:id:hynm_mach55:20160427131737j:plain

かわいこちゃんシューズデザイナーさんもいますぞ、ヨコオさん。

 

みなさん、マッハ55で取り扱いの、ロンドン在住、シューズデザイナー

ダイタ・キムラ氏と太い絆で結びついている方々、、、

がちょうどお隣 !

ご縁ですね~。

 

もう一つ隣は 

うちのゲンキンな女子チームが、

「イケメン、いいひと」と口をそろえる、シカマさん

(なにか与えましたか?)

f:id:hynm_mach55:20160427132540j:plain

 

 

そしてぇの、

あ、こちらは、おきゃくさま

敏腕社長の武田さんパワーに負けず、

ご活躍のコードスリーのバイヤーさん

f:id:hynm_mach55:20160427132727j:plain

 

そして、最後は

今回、われら出展のフィクサー(!?)、、、のイエローマン

クボさ~ん、でございます。

f:id:hynm_mach55:20160427132706j:plain

 

ただいま、2日め13時30分

店番は、このおとこ、でございます。

業者さんじゃありません、、、

あれ、みえます?

影うすくないですか、、、笑

f:id:hynm_mach55:20160427133445j:plain

 

 

追加 

16時現在、

「知らなかったらモグリ」シリーズ

f:id:hynm_mach55:20160427150736j:plain

西のライオン スギヤマさん。

お姿拝見、とても嬉しいです!!!

 

M