レディーもスーツ

撮りおろし宣言をしておいて、、、

展示会中で、なかなか、スタッフを捕まえられません、、

逃げ企画、

レディーもスーツ。

 

これまた発売したてのGINZA誌より、

magazineworld.jp

 

大々的企画につづく、

第二特集

ギークな彼女とナードな僕と」

ここはうちの出番、でしょう、このコピー!

じゃん。

f:id:hynm_mach55:20160413104441j:plain

このグリーンなスーツは、

そう、FRANK LEDERでございます。

日頃も、フランクのメンズジャケットを

あたかも古着のようにかっちょよく着こなす、

スタイリストsmall bridge 女史ですよ。

ありがとう~

FRANK LEDER はメンズアイテムも、レディースのお店が買い付ける

ブランドでもあります。

メンズのお店でも購入いただいているレディーもいるブランドでもあります。

もっと、淑女にも、チェレンジいただきたい!

 

そして、もうひとつ

f:id:hynm_mach55:20160413104510j:plain

これは別企画ですが、

夏のセットアップ。

素地にこだわり、英国製にこだわるブランドcolenimoから

ビンテージのピュアリネンに洗いをかけた、

ストライプジャケットとパンツ。

カゴバッグをもって

サンダルはいて、

夏に思いをはせましょう。

 

でも、きょう、雨。。。

でも週なかば、

気分はアップしていきましょう~。

 

M