FRANK LEDER SS2016 じわじわと。

 

いきなり春らしくなってきましたね。

ここから桜も一気に咲いちゃうかもですね。

春夏アイテムが早く着たくて、天気予報で’暖かい陽気’と聞くと

つい半袖に近い恰好で通勤してきてしまい。会社で凍えているアニーです

 

いつもお世話になっているファッション誌皆様の表紙も

春めいたキャッチとカラーがぐっと多くなってきましたね。

f:id:hynm_mach55:20160318120057j:plain

MENS NON-NO 4月号

さわやかなブルーが目印な。

’新生活へスタートダッシュ!’ ええ。まさに

そんな中に。発見。

f:id:hynm_mach55:20160318120415j:plain

松田さん。FRANK  LEDERのゴートジャケットを着こなして

頂いているじゃないですか!

f:id:hynm_mach55:20160318130257j:plain

ジャケットと呼んでおりますが、シャツのようなカフ仕様。

ブラウンをベースに組み込まれたグリーンとレッドの配色使いに

FRANKの遊び心が感じられる一枚です。

ゴートレザーは着こむほどに味がでて、自分に馴染んでくる。

まさに育てるジャケットなのですよ。人生をともに。そんな一枚。(大げさ?いやいいんです)

 

松田さんのご出演なさっている映画も人生にまつわるストーリー

映画『モヒカン故郷に帰る』公式サイト | 3月26日広島先行、4月9日全国拡大ロードショー!

モヒカン。。ふふ。

--------------------------------------------------------------------------------

と。FRANK LEDER SS2016,じわじわと各地でお披露目が始まっておりますよ。

本日からは札幌のARCHさんにてFRANKのこだわりのリネン生地にフォーカスを

当ててご紹介して下さっています!

レザー同様、リネンも着る人と一緒に育っていく素材。

ぜひ店頭にて育てる一枚見つけてみて下さいね。

---------------------------------------

MENS  NON-NO 4月号には。

MASTER&Co.も出演中。

どこでしょう。

f:id:hynm_mach55:20160318132714j:plain

ここ!

f:id:hynm_mach55:20160318132942j:plain

ではよい週末を!

 

CREW+A