グーテン タークでござる。ワン。

さてこのワンコは?

f:id:hynm_mach55:20160213164924j:plain

最近大人の「アヅキ」です。

最初は落ち着きがなくて、バクバク、手を噛む、ベロベロ犬でございました。

パートナーたるご主人は「FRANK LEDER」。

 

そう、ここはベルリンのショールーム

こんな重厚なドアからはいります。

f:id:hynm_mach55:20160213162814j:plain

こんな表札がでているんすよ。あ、ボケてるし。

f:id:hynm_mach55:20160213162751j:plain

ためらわず、押しましょう、ベルを。

 

そして、2.STOCK というの2階へ。

f:id:hynm_mach55:20160213162758j:plain

2階へあがると、そこは、FRANK LEDER の世界満載の空間が。

f:id:hynm_mach55:20160213165341j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20160213165500j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213165716j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213163046j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213163421j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213164942j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213163157j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213163332j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213163400j:plain

f:id:hynm_mach55:20160213163411j:plain

てなショールームと、ショップのお部屋と、彼のデザインルームと

ストックルームと、、、といったFRANK LEDER ワールドが体験できます。

ぜひ、ベルリンへ行くことがありましたら、ば。

と切におすすめしたい空間です。

あ、開いていく日、時間が限られていますので、

事前にご確認くださいね。

 

そして、今回、宿泊ホテルなども、、ご紹介。

流行りどころの、25HOURS HOTEL BIKINI でございます。

25時間楽しめる、、ってな名前ですね。

入口には、私の好きなミニがお出迎え。

f:id:hynm_mach55:20160214105858j:plain

f:id:hynm_mach55:20160214105824j:plain

f:id:hynm_mach55:20160214105545j:plain

ロビーの横はこんな売店

f:id:hynm_mach55:20160214105317j:plain

フロアのベーター前も、こんな感じ

f:id:hynm_mach55:20160214100713j:plain

ミニバーには、今流行りのこの瓶とラペルがブランド。

WEBもオサレなので見てみてください。 

www.fritz-kola.de

そして、置いてあるのは当然、ドイツならではのシンプルな感じの石鹸軍。

「おらおら、これつかっとる時は水とめんかい」シリーズ。

f:id:hynm_mach55:20160214102444j:plain

そして、このホテルは、動物園の隣、ってのが売りでして、

f:id:hynm_mach55:20160213175125j:plain

部屋には、これが、ぶら下がっております。

 

f:id:hynm_mach55:20160214094331j:plain

動物の遠吠えで目を覚ます、ってな感じです。

残念ながら、部屋の一番近くは、ゴリラ舎。

見えますか~?

f:id:hynm_mach55:20160214104941j:plain

 

そして、

そんなホテルを出るとすぐにある、ショッピングモール、で

私は、会いました。

ほんとうに、普通に彼女とデートしているツィンマーマン。

隠し撮りできませんでしたが、、。

f:id:hynm_mach55:20140213133109j:plain

このテーマ、覚えてくれている方もいることと。

そう、この衣装の大工さん。

 

同じようなブラックの上下。

超ラッパズボン&帽子。

ほんとに、このユニフォームで修行期間中、過ごすそうです。

彼女、超普通の人でした。もちろんのこと。

 

てなベルリン。

f:id:hynm_mach55:20160213175243j:plain

夜は人も少ない感じですが、

空が広い、といつも感じ入る街です。

 

まずはベルリンレポートより。

次はロンドン。

ちょっと、うすい内容で、、、すんまっせん。

 

M