どちらのMASTERがお好みで?

あっという間にもう1月も終わりますよ。

1月の記憶といえば、ベッキーSMAP

たまに大雪。

明日は大変なことになるらしいので、

ご自宅で待機しましょう。

さて、

連日UPされておりますね、MASTER&Co.

皆様このブランドはご存じでいらっしゃいますか??

何がすごいって、シーズンレス、ジェンダーレス、と万能すぎるのです。

スタンダードアイテムとは、

やはり、着こなしが問われるもの。

ベーシックこそ、お洒落がとわれるもの。着ている人が問われるもの、

だと私はおもいます。

本日は、MACH55スタッフのスタイリングと、お店の方からお写真を拝借いたしましたものをご紹介します。

 

f:id:hynm_mach55:20160122205530j:plain

ムーミンに出てこないよね?お洒落感演出の為、

普段かぶりなれないHATをかぶせてみたり、

定番のMASTE&Co.チノパンツ

足元は、あら素敵なTRACEY NEULSです。

シャツはSEH.KELLY

ニットはCABINET

はい、MACH55としてはパーフェクト。すべて弊社のブランドです。

f:id:hynm_mach55:20160122205709j:plain

わたくしですね。

COVER ALLを乾燥機にかける、荒業を成し遂げました。

いい感じにしわ感?・でてますよねかなり。最近、雑誌にひっぱりだこな

こちらのCOVER ALLはもちろんMASTER&Co.

私は、XSサイズを着ています☆

じつはシューズもMASTER&Co.なのです。(Tricker’sとのコラボ)

ニットはCABINET

MACH55的スタイルに仕上がっているかと思います。

f:id:hynm_mach55:20160122210346j:plain

20代の小娘にベーシックが着こなせるんかいって、

事なんですが、

いかがですか皆様。

人って変わるんですね。

一年前は足の8割がた出てい彼女、今やオーバーオールですよ。

こちらも雑誌に引っ張りだこな、オーバーオール。

もちろんMASTER&Co.です。

今にもお買いもの感るんるんなBAG、

MASTER&Co.のエコバッグ!!

じつはかなりのヒットアイテムなこと知ってますか?

さて、

このように、ベーシックこそ、その人が問われるもの。

自分なりの着こなしで、

沢山のスタイリングを楽しんでみてくださいね。

最後に、こちら

f:id:hynm_mach55:20160123154442j:plain

アラブルソイルさん

あ、このコートはFRANK LEDERですよ。

さすがな着こなし。

f:id:hynm_mach55:20160123154612j:plain

カリスマプレス☆

ネストローブのたっきーこと滝口さん

かなり素敵なチノパンの着こなし。

 

本日のベストヒットスタイリングお二人をお届けしました。

 

1月27日~は、relume表参道店さんで

f:id:hynm_mach55:20160122203937j:plain

POP UPがはじまります!!

皆様ぜひ、お越しください!!

CREW+H