新人の!本日のオススメアイテム〜




こんにちはー!!




あんなに、あんなに大雨だったのに、、



ピーカン☆




只今の表参道の天気雲ひとつない青空でございます!


f:id:hynm_mach55:20151211113741j:plain


(あっ、、ありましたね。遠くの方に…白いふわふわ…笑)





がーーーん。雨じゃーん。

レイニーブルー



と、思ってた朝でしたが、

オープン前に晴れて良かった!!




わたし!晴れ女なので!(自称)

皆さんが雨の中おっくうにならぬよう

早速パワー発揮しました☆〜(ゝ。∂)






なんて。そんなことはさておき、













本日も気合い入れ直して!

強風にも負けずに!!12時から

MACH55サンプルセール、オ〜プンっ!!






元気よくスタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしております。






そ〜〜し〜〜て〜〜!


本日の新人Nのオススメアイテム


ご紹介致しま〜〜す!






どどーーーーーん!!



f:id:hynm_mach55:20151211091430j:plain


スターボウズぱいせんに着ていただきました!

(ブログ遡って見てください。

エピソードⅡまで書いてます…ふふ。)


tops : FRANKLEDER

bottoms : MASTER&CO

shoes : ELEYKISHIMOTO×VANS

bag : pokit




柄×柄!

FRANK×ELEYKISHIMOTO!



素敵ジャケット。

お、お見事な着こなしです。



スニーカー1点のみです!

サイズも柄も1点のみになりますので、

みなさん、早い者勝ちですよ。っと





pokitファンのそこのあなた!!!!




朗報です。



f:id:hynm_mach55:20151211115546j:plain



ブライドルレザーのバッグ!



きっと、見たことないでしょう!!




こちらも出張、デイリー使い、

もってこいです。大容量、オススメです。







スター坊主ぱいせん。先輩。

ありがとうございましたー!!


強風だから、帽子飛ばされぬよう…


みなさんも気をつけてください。

ほんと、吹っ飛んでっちゃう。


ってくらい、まじ、強風。ビュンビュン系。。







昨日たくさんの方にブログ読んでいただいて


シェアもしていただいて嬉しい限りでっす



ありがとうございます!!





今日も、

DMお持ちでない方も入れるよう

ご記帳台設けておりますので!


DMないと入れない〜?


なんて、思いのそこのあなた!!!


そんなことありません!!!

ご記帳していただければ大丈夫です!

セッティングバッチリです!!!





それでは!お待ちしておりま〜す!



修業中の新人N