残り、、、



4日(金)から始まりました弊社サンプルセール




残り3日となりました!!!!!!!







早い。早すぎる。。






だがしかし!みなさん!!!


まだまだ素敵なアイテムたちが


皆様のお迎えをお待ちしております!



お目当ての物もある!かも。。。






お天気も良いので



今日は休みだー!!って方、


表参道、原宿近辺にいらっしゃる方、


お昼休憩のそこのあなたも!!!



是非とも足を運んでみてください。



f:id:hynm_mach55:20151210121718j:plain



☝︎この看板が目印です。


まいせんや、ロータス


パンとエスプレッソを右手に


ちょいっと歩くとございます。






パワフルなお姉さま方が


皆様のお越しをお待ちしております。








と、そんなお姉さま方の


#ootd ( Outfit Of The Day )



ご紹介致しまーーーーーす(`_´)ゞ




f:id:hynm_mach55:20151210122121j:plain



エントリーNo.1☆



BPOブログ、英会話コーナーをお持ちの


POさん!!!




tops : cabinet のアルパカちゃんニット


pants : cabinet


tights : ELEYKISHIMOTO


shoes : MASTER&CO.



今回大人気、MASTER&CO.のスリッポン!


サイズまだあります。



履きやすさバッチリです。


あなたのサイズもあるかもー!!?!



そしてそして、


大容量のELEYKISHIMOTOのトートバッグ!



出張などにももってこいです。


オシャエコバッグとしても◎






f:id:hynm_mach55:20151210122725j:plain



エントリーNo.2☆



マッハの姐さん こと、ひぐちさーーーん!!


あら、素敵なスマイル120% 

ナイスショットいただきましたー!


tops : cabinet


shoes : trickers



cabinetのオールホワイトコレクション


可愛いですよ。ほんっとに。




そして、そのケープ。

さすがの着こなしでございます。









そして、そしてー! 


最後を飾るにふさわしい!!


エントリーNo.3


アニコレ、土井コレ、、


この方に勝る強者なかなかいません!!!




てれーーーん☆


f:id:hynm_mach55:20151210123904j:plain




アニさーーーーーん!!


本日全身ELEYKISHIMOTO!



ピンク × ピンク × ブルー




流石です。がーさすです。



ちなみにカシミア入り新作ニット


げっっき可愛なのに!しかも!


手触り最高。モフモフ。着心地最高でっっす☆




後ろに見えます、



ラグやクッションもまだございますので



ELEYKISHIMOTOファンのそこのみなさ〜〜ん!



この機会を逃さぬよう!!!



GETしに来ちゃってください。








そんなセールも今週の土曜日


12日が最終日となっております。泣





皆様とお会いできるのも残り3日!!

12:00〜19:00まだやってます!



DMお持ちでない方も、

ご来展いただけるように記帳台設けておりますので

そちらにご記帳頂ければ大丈夫なように

わたしくが!手配してますので!大丈夫です!



是非ともお越しくださいませ!




では!あでぃおすあっみ〜〜ご〜!





修業中の新人N